主にプラモに関してなどのことをやってますよ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さぁ、次はどうしようかな・・・

久しぶりの更新ですw

最近は朝が寒くなってきましたね、車持ちの皆さんは冬タイヤにもう変えましたか?

それはさておき、ここ一週間ぐらいはずっとバイオ6とダークソウルしてました。
アルティメス終わった反動ですなw

それでもちょくちょくレイザーをいじってはいたんですけどねw
そして今日とりあえず塗装前ということで

CIMG0197.jpg

CIMG0198.jpg

こんな感じでまとめました
いやーバックパックをちょっと色々考えすぎてしまって・・・まぁこの形で納得しているのでもう気にしませんw

さて、次はどうしようかな・・・
それでは今日はこの辺で( 0w0)ノシ
スポンサーサイト
2012-11-05 : ガンプラ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
TPCミーティングお疲れ様でした!! «  ホーム  » ちょっと一息・・・
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【さぁ、次はどうしよう】
久しぶりの更新ですw最近は朝が寒くなってきましたね、車持ちの皆さんは冬タイヤにもう変えましたか?それ
2012-11-20 13:18 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ブラムレイド

Author:ブラムレイド
かなりマイペースに更新していきます
気楽に見ていってください

TPC(てづか プラモ クラブ)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
