主にプラモに関してなどのことをやってますよ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとう2012、そして・・・

どうもブラムレイドです

今年ももう終わりますね
いろんなことがありましたがどれも勉強になる事ばかりでした

2013年ももっと色々経験していきたいです主にプラモとかwゲームとかw

さて短いですが
みなさん明けましておめでとうございます!2013年もよろしくお願いします!
2012-12-31 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

善悪コンペ

どうもブラムレイドです。

更新するのもかなり久しぶりですねw

さてさてレイザーがやっと終わりました・・・

CIMG0202.jpg

CIMG0203.jpg

さぼり気味ながらやったせいか最後のほうがなんか変な感じになってしまいましたが
もう妥協してますww

CIMG0204.jpg
実はこんな感じの武器を作ってみたかっただけで始めたレイザーですw

そして写真撮り終わった直後に足のところが壊れましてw
善悪コンペに持っていくまでに直さなければ・・・

あ、ちなみにこいつは善の予定です
それでは今日はこの辺で おやすみなさーい( 0w0)ノシ
2012-12-19 : ガンプラ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ブラムレイド

Author:ブラムレイド
かなりマイペースに更新していきます
気楽に見ていってください

TPC(てづか プラモ クラブ)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
