主にプラモに関してなどのことをやってますよ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっと一息・・・

どもども、ブラムレイドです。

アルティメス終わってちょっと息抜きにゲームしてたんですが・・・
レイザーが気になって集中できず結局平行してゲームしてましたww

そんなレイザーの現状はというと
CIMG0195.jpg

まず背中のスラスターをプラ板を切り貼りしてバックパックに
ちなみに外せます

そこに・・・
CIMG0191.jpg

FXのCファンネルをつけたいなーと試行錯誤中・・・
あ、ちゃんと小ファンネルも大きいのとの間につける予定です。うまくいくかなぁ・・・

といった感じです。
もうゲームやってる場合じゃなくなってしまいましたwww

まぁこれから頑張ってうまい具合にファンネルを配置していこうと思います
では今日はこのへんでーおやすみなさーい( 0w0)ノシ
2012-10-16 : ガンプラ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

てづかTPCミーティング

本日二回目でございます

TPCのミーティングの日程が決まったそうですよ
以下コピペ

第1回TPCミーテイング
開催日
11月17日(土)
PM8時 てづか集合です!!

駐車場の関係で営業終わってからのミーテイングとなります

内容
・自己紹介
・マスター員&G店によるデモ工作や
 工具紹介
流れはまだ作ってないので
現場の状況で変動します
※製作途中のものなども持ってきても可!

参加費:¥500 マスター&Jr&Hi&レディース員は無料
Jr&JrHI員は
時間が時間なので保護者同意のもとのみ受け付けます


当日来れる
マスター員へ
※今使ってる工具など持参でお願いします

とのことです
自分もまだあったことのない人がたくさんいるので交流を深められたらいいなと思っていますw

以上宣伝でした(0w0)
2012-10-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アルティメス完成! その名も・・・

一か月前が嘘のように最近は寒いですね
ども、ブラムレイドです

最後の更新よりずっと塗装してましたw
正直ゆっくりやりすぎたと思っている・・・まぁそんなことは置いといて

コンペのほうにはもう申請して完了も出たので早速紹介しますよ!!
その名も・・・ガンダムエクスペンダブルです!!CIMG0169.jpg

CIMG0172.jpg

CIMG0174.jpg

CIMG0176.jpg

CIMG0177.jpg
写真のシグマシスライフルはなんていうかボツ案の武装ですwコンテストのほうには装備させないで出しました

CIMG0180.jpg

CIMG0185.jpg

CIMG0188.jpg

CIMG0189.jpg

・・・というわけで前回の記事見たらわかるんですが色々後から追加しまして・・・
気付いたらこんな姿にw

使用キットは 00ガンダム AGE-3オービタル AGE-2ノーマル、ダブルバレット、アルティメスです
今回はマスキングを頑張りました、今まではほとんどしてなかったのでかなり苦労しましたw

電ホビの方には機体設定を書いています、最初200文字に収まらなかったんですが何とかしましたww
ここでは書きませんw

それでは今日はこの辺で、お疲れ様でしたー( 0w0)ノシ
2012-10-10 : ガンプラ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ブラムレイド

Author:ブラムレイド
かなりマイペースに更新していきます
気楽に見ていってください

TPC(てづか プラモ クラブ)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
