主にプラモに関してなどのことをやってますよ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AGE-2アルティメス!

外と車内の温度差が半端ないと昨日思った

ども、タイトルの通りアルティメスがヤフオクで買ったんですが届きました!!w

そして・・・

CIMG0132.jpg

CIMG0133.jpg

素組みまで昨日一日かけてやってしまいました・・・
足は使ってませんw

今日から塗装頑張りますw
2012-09-23 : ガンプラ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

宣伝と素組みマゼラとレイザー

9月現在、四季は秋のことを完全に忘れています・・・
本州とかも熱いんですかね?北海道だけなんですかね?とか最近思い始めてる今日この頃

ども、ブラムレイドです。早速ですが宣伝させていただきます
まぁ知ってる人しか見てないのかもなんですけどね・・・

どうやらホビーショップてづかの店長がクラブを発足させたようですよ!
以下ほぼ転載ですが

クラブ名はTPC
(てづか プラモ クラブ)

TPCimage.jpg


会費:¥100
 メンバーズカード作ります、月にいくら~とかは無いようです作る時だけです

内容:
■月1くらいのミーティング&講習
■隠れモデラーの発掘!
■新人さんモデラー育成!
■てづかコンペ&ミーテイング参加
これらの内容はその人の急がしさで
出来る範囲でOK!です!

基本コレぐらいが縛りです!

参加資格:
■プラモが好き!
■仲間が好き!
■てづか&GEKI店が好きw!

人事内容:
■相談役顧問
■マスター員
■宣伝広報部員
■モデラー員
■ビギナー員
■レディース員
■Jr員(小学生まで)
人事は独断で決めさせていただきます

随時募集いたします!!参加表明はコメント(GEKI プラモ ブログ)にて!
※他のクラブに所属している場合はご遠慮願います

とのことです、みなさんよろしくお願いします

そしてお次はこれ!
CIMG0130.jpg

みっこからもらったマゼラアタックです
瞬間接着剤買ってなかったらこんなに早くはできなかったww
塗装もしろよと言われたので頑張ってみますw

最後にアデルレイザー(仮名)なんですが・・・
CIMG0131.jpg

もうアデルじゃない・・・w
顔はヴェルデバスター使ってます

あとはフロントアーマーをちょっと頑張りました、解説などはまた追々
こんな感じでちまちまとゆっくりやっていきますwそれではまたー( 0w0)

2012-09-19 : ガンプラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アデルinレイザー

・・・暑い・・・9月入ったのに気温が下がる気配なし、どういうことなの・・・
みなさんも暑さに負けないように頑張りましょう!!

と、それは置いといてアデル組みましたそしてレイザーにしました!
CIMG0128.jpg

やっぱりレイザーかっこいいなぁwというか海老川さんのデザインがだいたい自分のツボに入るだけなんですがw
あとアデルのクリアパーツの下の顔がかっこいいことに気付いた

ここからちょくちょくアデルをいじっていこうかなと思ってます、頑張るぞーw
2012-09-06 : ガンプラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

訪問!

今日はkobarutoさん夫婦に車を出してもらいみっことPOOH熊谷さんの作業場にお邪魔しました。

立派な作業場でした、専用の空間って憧れますよねw

そして、POOH熊谷さんからお話などなど・・・みんなデカールと最後にはプラモも頂きました!ありがとうございます!
自分が貰ったのはHGアデルとHG AGE-3ノーマルです。
CIMG0126.jpg

CIMG0127.jpg
デカール

最後に記念撮影
CIMG0125.jpg

本当に優しい方でした、お邪魔しましたですw

最後家に帰る前にコーチャンフォーに行きホビージャパン買ってきましたw
もちろんレイザーのためにw

いやー、今日ほど充実した休日はなかなか無いので今日は本当に良かったです

それではみなさんおやすみー( 0w0)ノシ
2012-09-02 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ブラムレイド

Author:ブラムレイド
かなりマイペースに更新していきます
気楽に見ていってください

TPC(てづか プラモ クラブ)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
