主にプラモに関してなどのことをやってますよ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はぁ・・・

どうも久しぶりに更新です。

なんも話題らしいものはないので何とも言えないんですが

6月になるのでどうせだからゲームの話題でも。

まぁP4G(ペルソナ4 ザ・ゴールデン)もといペルソナ関連しか最近は注目するもの自分の中では無いんですがね。

あ、そういえばリボーンズガンダムがフルブーストに参戦しましたね使ってみましたがガンダム状態でファング使いたかったなぁあとアシストはガガトランザム特攻ですw
そしてイフリート改の参戦報告どんどん楽しくなってきましたね!

今はこれくらいですね、それでは (0w0)ノシ
2012-05-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンダムワールド2012

どうもブラムレイドです。
4/28に札幌に行き用事を済ませ29からサッポロファクトリーにてガンダムワールド2012にいってきました!
CIMG0055.jpg

CIMG0063.jpg

等身大ガンダム&ザクヘッド
ザクのほうは昔動力パイプをちぎられた状態のを見たことがありますが、きれいなのはガンダムヘッド共々今回初です

CIMG0064.jpg

CIMG0062.jpg

Zガンダムとマスター&ゴットのハイパーモード
Zかっこいいね、思ったより足太い?と思いながら見てました
流派 東方不敗な方々は今にも殴り合ってくれそうでした、そういえばこの大きさってキットとかであるんでしょうかね?

そしてこの波乱の戦場
CIMG0056.jpg

CIMG0058.jpg

CIMG0057.jpg

CIMG0059.jpg

CIMG0061.jpg
きっと戦場の絆が50on50とかだったらこんな感じなのかなぁとか思いながら見てました
1/144が100機以上あとマゼラアタックとドップもいました気合入ってるなぁw

こんな感じです、会場のスクリーンにはユニコーンに至るまでの宇宙世紀の歴史をアニメで振り返っていました

みなさんもぜひ足を運んでみてください。
2012-05-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ブラムレイド

Author:ブラムレイド
かなりマイペースに更新していきます
気楽に見ていってください

TPC(てづか プラモ クラブ)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
