主にプラモに関してなどのことをやってますよ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

極限の絶望をくれてやる・・・&ミーティングお疲れ様でした

機動戦士ガンダムエクストリームバーサスフルブースト現在絶賛稼働中!!

※ここまでテンプレ

と言うわけで!
CIMG0050.jpg

CIMG0051.jpg

CIMG0052.jpg
エクストリームガンダムです!こいつをちょっと時間かけてtypeレオスにして格闘進化させたいと思ってます

それにしても土曜日のミーティングはすごかったですね、自分は色々な話が聞けてとても充実しました
作品も見てて勉強になりました

さぁ頑張ろう・・・
2012-04-23 : ガンプラ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

クールタイム期間中・・・

春よ来い(切実)
どうもブラムレイドです4月になったのにまだ雪あるってどうゆうことだぜ・・・

それはそうと
CIMG0049.jpg
アキレス・ディード完成しました!!
CIMG0048.jpg

今回みっこからもらったディード用のドレスアップシールを使いました、使うと結構変わるもんですね。

さぁ次は何しようかなー
2012-04-01 : ダンボール戦機 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ブラムレイド

Author:ブラムレイド
かなりマイペースに更新していきます
気楽に見ていってください

TPC(てづか プラモ クラブ)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
