主にプラモに関してなどのことをやってますよ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウェザリングコンペ(2)

長らく更新してませんでしたがとりあえず

CIMG0009.jpg

CIMG0007.jpg

サフ吹いたところまでしか進んでませんww
まぁこのあとはメタルカラーですかね。

そして今回はシリコーンバリアを活用しようと思っています。 できるかな・・・とにかくGEKI店さん参考にしながらやるっきゃない!!w

というわけで頑張ります
2012-02-29 : ガンプラ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ウェザリングコンペ

とりあえず組み立ててみたブルーディスティニー1号機

NCM_0009h.jpg

まだ何にも考えてないんでこいつをこれからどうしようか・・・

とりあえず塗装してから考えようと思います。
2012-02-16 : ガンプラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

悩んだ末に・・・

てづかさんにゼダス出したしあとはウェザリングどうしようかなーとコンペの情報出てからずっと悩んでたんですが・・・

家に帰ってプラモ見てたら決まりましたよNCM_0006h.jpg

そうですブルーディスティニー1号機!!

こいつで頑張ろうかな
2012-02-11 : ガンプラ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログ起動!!

今日からブログ始めます、ブラムレイドです。
いや本当は月曜日の夜ぐらいからやろうと思っていたのですがちょっと仕事でね・・・

まぁ基本的にプラモとかについて書いていこうかなと思っています、気軽にコメントください

それでは始まるよ!!
2012-02-10 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ブラムレイド

Author:ブラムレイド
かなりマイペースに更新していきます
気楽に見ていってください

TPC(てづか プラモ クラブ)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
