主にプラモに関してなどのことをやってますよ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HME終了!!、みなさんお疲れ様でした

実に2ヶ月ぶりの更新ですがそんなことは置いといて

HMEの実行委員や参加したみなさん等々今年もお疲れ様でした!!

今年も魅力的な作品ばかりでした。
ここで写真でもと思っていたのですがデジカメが壊れていたことが発覚、せっかく撮ったのに…

と言うわけでそろそろ他の方々も感想等を書いていると思いますので写真とかはそちらを参考にと思います

また来年も参加できたらいいなぁ…それではー( 0w0)ノシ

TPCメンバー HME感想等
kobarutoさん会場編
plazouさん タカ8さん
G-Noさん みっこ
2013-08-13 : HME : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

HMEお疲れ様でした

ども、ブラムレイドです。

タイトルの通りみなさんHMEお疲れ様でした!
正直あんなに一般の人が来るとは思っていませんでしたw
そしていろんな人に写真を撮っていただいていたりしていたようでありがたい気持ちでいっぱいです。

自分も色々な人の作品を見ましたがどれも個性が色濃くでていて新鮮な気持ちで見ていました。

なんかすごい短文ですがもう言葉が上手くまとまりませんのでこの辺でww
本当にみなさんお疲れ様でした (0w0)ノシ
2012-08-20 : HME : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

HME参加機体紹介

ども、ブラムレイドです。

早速ですが紹介させていただきますぞw

あ、色はまだこれからです。ではどうぞ!

CIMG0075.jpg

CIMG0076.jpg

CIMG0073.jpg

CIMG0077.jpg

CIMG0079.jpg

では改めて
機体名 エクストリームガンダムtypeレオス エクリプスフェースver00 in GNアームズ

作った経緯や設定は前回の通りです。

使用プラモ HGエクストリームガンダム HGセラヴィーガンダム HGガンダムAGE2-ノーマル HGスーパーカスタムザクF2000 VariableInfinity WEAPONUNIT018 OIGAMI(要するにコトブキヤACパーツ) HG GNアーマーTYPE-E

・・・です!

まぁ、なんていうか・・・悔いはないとだけ言っておきます、はい。

以上機体紹介でした、これから間に合うように頑張りますww
ではでは(0w0)ノシ
2012-08-09 : HME : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

HMEに向けて

お久しぶりでございます、ブラムレイドです

実に2ヶ月以上放置もとい積みゲー消化作業していて申し訳ないです、しかもゲームは減ってません増えてく一方ですw

はぁ・・・タイトルのHMEももう約一週間前だというのに・・・

さて、そのHMEに関してですが出す機体は一体のみです、でその機体も実はもうあと色塗るだけというところまで何とかいけました。
機体名はエクストリームガンダムtypeレオス-エクリプス・フェースver00 in GNアーマー

名前の通りエクストリームですただ普通のエクリプスはほとんどがウィング系列を基にした武装だったので
ならば!ということでオリジナルにダブルオー系列で進化させたらきっとこうなのかなーって感じで作りました。

とはいうものの結構普通の機体です射撃進化と言うよりも長距離射撃進化って感じです。
ダブルオーの感じは武装だけです(一部除く)

まぁ、自分はもうこれで納得というか、やりたいことはやったって感じなので生暖かく見てやってくださいww

以上報告でした!!

あ、写真は明日貼っておきます、では(0w0)ノシ
2012-08-08 : HME : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ブラムレイド

Author:ブラムレイド
かなりマイペースに更新していきます
気楽に見ていってください

TPC(てづか プラモ クラブ)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
