主にプラモに関してなどのことをやってますよ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クールタイム期間中・・・

春よ来い(切実)
どうもブラムレイドです4月になったのにまだ雪あるってどうゆうことだぜ・・・

それはそうと
CIMG0049.jpg
アキレス・ディード完成しました!!
CIMG0048.jpg

今回みっこからもらったディード用のドレスアップシールを使いました、使うと結構変わるもんですね。

さぁ次は何しようかなー
2012-04-01 : ダンボール戦機 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

蛇「オタコン、強化ダンボールでスニーキングスーツ作ってくれ(迫真)」

アキレス・ディードにサフ吹きました
CIMG0046.jpg

全体の配色としてはあまり変えないでやってみようと思います変えるほど色持ってないし・・・

まぁ今はウェザリング後のクールタイム的な感じでやってるんで軽い気持ちでやってます。
できたらてづかさんに持ってきますね!!
2012-03-31 : ダンボール戦機 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

蛇「強化ダンボール・・・いいセンスだ・・・」

本日二回目の更新でございます
CIMG0045.jpg
アキレス・ディード完成しました!!

さぁこれからこいつをどんなふうにしてやろうかな・・・
2012-03-26 : ダンボール戦機 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

蛇「たまにはダンボールを被ってみよう」

どうも、一段落して若干放心状態なブラムレイドです

とりあえずこれを見ていただきたいCIMG0041.jpg
見ての通り、今アキレス・ディードを素組み中なのですが問題は次の二枚の画像です
CIMG0042.jpg
CIMG0043.jpg

先に片一方切っちゃったんでわかりにくいかもしれませんがw
まぁランナーの番号が違うわけですよ、こんなことあるんだなーと思いながらちょっと報告させていただきました。

さぁ作業再開しよっと・・・
2012-03-26 : ダンボール戦機 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ブラムレイド

Author:ブラムレイド
かなりマイペースに更新していきます
気楽に見ていってください

TPC(てづか プラモ クラブ)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
