主にプラモに関してなどのことをやってますよ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

善悪コンペ

どうもブラムレイドです。

更新するのもかなり久しぶりですねw

さてさてレイザーがやっと終わりました・・・

CIMG0202.jpg

CIMG0203.jpg

さぼり気味ながらやったせいか最後のほうがなんか変な感じになってしまいましたが
もう妥協してますww

CIMG0204.jpg
実はこんな感じの武器を作ってみたかっただけで始めたレイザーですw

そして写真撮り終わった直後に足のところが壊れましてw
善悪コンペに持っていくまでに直さなければ・・・

あ、ちなみにこいつは善の予定です
それでは今日はこの辺で おやすみなさーい( 0w0)ノシ
2012-12-19 : ガンプラ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

さぁ、次はどうしようかな・・・

久しぶりの更新ですw

最近は朝が寒くなってきましたね、車持ちの皆さんは冬タイヤにもう変えましたか?

それはさておき、ここ一週間ぐらいはずっとバイオ6とダークソウルしてました。
アルティメス終わった反動ですなw

それでもちょくちょくレイザーをいじってはいたんですけどねw
そして今日とりあえず塗装前ということで

CIMG0197.jpg

CIMG0198.jpg

こんな感じでまとめました
いやーバックパックをちょっと色々考えすぎてしまって・・・まぁこの形で納得しているのでもう気にしませんw

さて、次はどうしようかな・・・
それでは今日はこの辺で( 0w0)ノシ
2012-11-05 : ガンプラ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

ちょっと一息・・・

どもども、ブラムレイドです。

アルティメス終わってちょっと息抜きにゲームしてたんですが・・・
レイザーが気になって集中できず結局平行してゲームしてましたww

そんなレイザーの現状はというと
CIMG0195.jpg

まず背中のスラスターをプラ板を切り貼りしてバックパックに
ちなみに外せます

そこに・・・
CIMG0191.jpg

FXのCファンネルをつけたいなーと試行錯誤中・・・
あ、ちゃんと小ファンネルも大きいのとの間につける予定です。うまくいくかなぁ・・・

といった感じです。
もうゲームやってる場合じゃなくなってしまいましたwww

まぁこれから頑張ってうまい具合にファンネルを配置していこうと思います
では今日はこのへんでーおやすみなさーい( 0w0)ノシ
2012-10-16 : ガンプラ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アルティメス完成! その名も・・・

一か月前が嘘のように最近は寒いですね
ども、ブラムレイドです

最後の更新よりずっと塗装してましたw
正直ゆっくりやりすぎたと思っている・・・まぁそんなことは置いといて

コンペのほうにはもう申請して完了も出たので早速紹介しますよ!!
その名も・・・ガンダムエクスペンダブルです!!CIMG0169.jpg

CIMG0172.jpg

CIMG0174.jpg

CIMG0176.jpg

CIMG0177.jpg
写真のシグマシスライフルはなんていうかボツ案の武装ですwコンテストのほうには装備させないで出しました

CIMG0180.jpg

CIMG0185.jpg

CIMG0188.jpg

CIMG0189.jpg

・・・というわけで前回の記事見たらわかるんですが色々後から追加しまして・・・
気付いたらこんな姿にw

使用キットは 00ガンダム AGE-3オービタル AGE-2ノーマル、ダブルバレット、アルティメスです
今回はマスキングを頑張りました、今まではほとんどしてなかったのでかなり苦労しましたw

電ホビの方には機体設定を書いています、最初200文字に収まらなかったんですが何とかしましたww
ここでは書きませんw

それでは今日はこの辺で、お疲れ様でしたー( 0w0)ノシ
2012-10-10 : ガンプラ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

AGE-2アルティメス!

外と車内の温度差が半端ないと昨日思った

ども、タイトルの通りアルティメスがヤフオクで買ったんですが届きました!!w

そして・・・

CIMG0132.jpg

CIMG0133.jpg

素組みまで昨日一日かけてやってしまいました・・・
足は使ってませんw

今日から塗装頑張りますw
2012-09-23 : ガンプラ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ブラムレイド

Author:ブラムレイド
かなりマイペースに更新していきます
気楽に見ていってください

TPC(てづか プラモ クラブ)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
