主にプラモに関してなどのことをやってますよ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生存報告&エクシア

もうすぐ放置から半年になりますね・・・申し訳ない!!
とりあえず生きてますよーってことでさっさと本題に

ビルドファイターズ面白いっすね!OPも新しくなって今後にますます期待です
そしてもう知っている人も多いと思いますが・・・1389615517078.jpg

どう見てもエクシアです本当にありがとうございます
どうやらエクシアダークマターという機体らしいんですが
BANM1403021.jpg
シルエット見た感じだとこんな感じですかね?

CIMG0010.jpg
何がしたいかというと作ってしまえということです
できれば商品発売前に!!
なるべくシルエットに忠実にしたいな・・・できるかな・・・
まぁ適当にがんばります。それでは!!
2014-01-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HME終了!!、みなさんお疲れ様でした

実に2ヶ月ぶりの更新ですがそんなことは置いといて

HMEの実行委員や参加したみなさん等々今年もお疲れ様でした!!

今年も魅力的な作品ばかりでした。
ここで写真でもと思っていたのですがデジカメが壊れていたことが発覚、せっかく撮ったのに…

と言うわけでそろそろ他の方々も感想等を書いていると思いますので写真とかはそちらを参考にと思います

また来年も参加できたらいいなぁ…それではー( 0w0)ノシ

TPCメンバー HME感想等
kobarutoさん会場編
plazouさん タカ8さん
G-Noさん みっこ
2013-08-13 : HME : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

出してきました!

実に三ヶ月ぶりの更新ですねw

ずっとプラモしながらPS3してましたwというかほとんどゲームですねw

仮面ライダーの新作は面白かったです、ブレイドがw
まぁ、早速トロフィーコンプしたんですが。

それはさておき、プラモ出してきました。
いつもどおりのエクガンなんですが・・・

CIMG0233.jpg

CIMG0232.jpg
塗装前

CIMG0259.jpg

CIMG0260.jpg

CIMG0257.jpg
塗装後
いつも頭では途中経過撮らないとなぁーと思っているんですが
気付いたらもう戻れないとこまでやっちゃってるので塗装前と後しか残らないんですよね…
なんとかしなくては…

さて、終わったし部屋でも片付けよう!それでは~(0w0)ノシ                    lM0 )
2013-06-01 : TPC昇格コンペ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そろそろ動こうっと・・・

実に一ヶ月ちょいぶりでございますwブラムレイドです。

2月まではずっとPS3やってましたw積みゲー消化ですな。ほとんど消化してないけど
3月からは少しずつプラモに戻っていきますよw

というわけで先日のTPCミーティングの最後に告知された昇格コンテステトに向けてということで現在こいつを進行中

CIMG0208.jpg

・・・はいwエクシアではなくその手の上にあるやつを現在色々考えながら進めていますw
どんな感じになるのは追々書いていきます、まだ今やっているままで行こうか迷いながらなもんでw

それでは今日はこの辺で、ではでは( 0w0)ノシ
2013-03-01 : TPC昇格コンペ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

近況

ども、ブラムレイドです

かなり久しぶりの更新ですねw

最近はPS3の方をやっていましてあんまりプラモしてませんでした・・・
まぁ全くではないんですがねw

CIMG0206.jpg

はいw刹那三連星を素組みしてましたw
しかし組んだのはいいけど置く場所ないなぁ・・・なんとかせねばw

さて次はどうしようかな・・・
2013-01-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ブラムレイド

Author:ブラムレイド
かなりマイペースに更新していきます
気楽に見ていってください

TPC(てづか プラモ クラブ)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
